舞ワイフ~セレブ倶楽部 178

麻衣人妻~名流俱乐部178

出演女优
夏木真珠 入山あずさ
剧情介绍

〇夏木真珠 神奈川県でサーフショップとネイルのお店を経営されている夏木さん。経営者として立派に成功されていて、今年中には飲食店も始めるらしくとても活発な人妻さんでした。そんな彼女が出演を志願した理由は、若い頃に専属読者モデルとして活躍していた経歴が関係していた。当時、人気が出て忙しくなると、男遊びをしてストレスを発散していたそうで、あの頃以上に忙しくなってしまった今、弾けたい気持ちになって刺激を求めて来たという。〇入山あずさ ヨガのインストラクターをしている人妻と出会いました。入山さんは海の近くに住んでいて、普段から浜辺でヨガのレッスンをしているという。さらに趣味はダイビングらしく、とにかく海が大好きだという。そんな彼女が出演を志願した理由は、純粋にAV男優とのエッチを経験したいという事。たまにあるご主人とのセックスはそれなりに満足はしているらしいが、興奮度がMAXになることは無く、いつからか趣味でAVを見るようになり、激しいセックスに憧れを抱くように…。

〇 Natsuki Pearl Natsuki 在神奈川县经营冲浪店和美甲店。她是一位非常活跃的已婚女性,作为一名企业主取得了巨大的成功,并计划在今年内开设一家餐厅。她之所以自愿上节目,与她年轻时担任专属读者模特的背景有关。当年走红、忙起来的时候,她常常和男人玩来缓解压力,现在比以前更忙了,她说自己想玩,寻求刺激。 〇Azusa Iriyama 我遇到了一位已婚女性,她是瑜伽教练。入山住在海边,她说她通常在海滩上上瑜伽课。此外,他的爱好是潜水,他热爱大海。她之所以自愿上节目,纯粹是因为想和AV男优体验性爱。她似乎对与丈夫偶尔发生的性行为感到相当满意,但她的兴奋程度从未达到最高点,从某个时候开始,她开始将看AV作为一种爱好,并开始向往激烈的性爱……

中文简介来自机翻,不准确请谅解
🆔 番号
arso-24178 (h_1378arso24178)
🗂️ 番号前缀
ARSO
📅 发行时间
2024-01-25
🗂️ 系列
舞ワイフ ~セレブ倶楽部~
🎥 片商
AROUND
👨‍🏫 导演
黄色いヒョウ
🔖 厂牌
AROUND
🏷️ 类别
美乳 人妻・主妇 高清 手淫 中出

🧲 磁力链接:

前往 ØMagnet 搜索 “arso-24178”
抖阴
成人优酷
91视频
红杏视频
51品茶
PiliPili
海角社区
暗网禁区
草榴禁区