SOD primeオレをハメて会社をクビにしたクソ生意気な年下上司を復讐レ×プ 結婚間近の女を種付け中出し強姦オレをハメて会社をクビにしたクソ生意気な年下上司を復讐レ×プ 結婚間近の女を種付け中出し強姦

报复被公司开除的狂妄自大的小老板操我。强奸

出演女优
未公开
剧情介绍

会社に忘れものをしたので、取りに戻ると結婚をむかえる上司と部長が不倫しているところに出くわしてしまう…そんなところ見たくはなかった…誤解だと言い切る二人…だが、その日以降上司たちのパワハラがはじまった。無茶な仕事を押し付けられられ、到底無理なのに「なぜ出来ない!」と脅す。挙句の果てには架空請求した横領の罪を擦り付けられ会社をクビにされてしまう…。俺は誓った…絶対、復讐してやると…女を入念にストーキング。生活スタイルを完全に熟知した上で家に忍び込み、帰ってきたところを襲う。泣き叫び、助けを乞う元上司に俺の心は満たされていく…。今までの屈辱をたっぷりお返ししてやる!!

有东西忘在公司了,回去取的时候,发现老板要结婚了,总经理有外遇了……我不想看到那种事。骚扰开始了。被迫做不合理的工作,他威胁说“你为什么不能做!”即使这是不可能的。最后,他被指控犯有挪用公款罪,他虚构了这笔钱,并被公司解雇。我发誓……我要报仇……我小心翼翼地跟踪她。在完全了解生活方式后,他们潜入屋内并在回来时发动攻击。我的心里充满了前任老板的哭诉求救……到现在为止受的屈辱,我一定会补偿给你的!!

中文简介来自机翻,不准确请谅解
🆔 番号
dsvr-1269 (3dsvr-1269)
🗂️ 番号前缀
DSVR
📅 发行时间
2023-05-15
🎥 片商
SOD Create
🔖 厂牌
SODVR
🏷️ 类别
深喉 OL 束缚 中出

🧲 磁力链接:

前往 ØMagnet 搜索 “dsvr-1269”
抖阴
成人优酷
91视频
红杏视频
51品茶
PiliPili
海角社区
暗网禁区
色吧堂