川の字NTR!親友のベッドで親友の寝ている真横で親友の彼女とヤッちゃったボク。仕方なかったんです!親友の彼女が酔って勘違いして布団の中に…

河字NTR!我在我最好朋友的床上,在我最好朋友的床边和我最好朋友的女朋友搞砸了。我忍不住了!她最好的朋友喝醉了,在蒲团里被误解了……

出演女优
未公开
剧情介绍

上京して住む所がないボクは親友の家に居候。ある日、酔って帰宅した友カノが彼氏が寝ていると勘違いし布団に潜ってきていきなりボクのチ○ポをパクリ!そのままセックスし満足したのか寝てしまった友カノ。今度は帰ってきた彼氏が彼女とエッチ開始!少し寝て酔いが覚めた友カノは、ボクに気付き慌てるがあっという間に彼氏とのセックス終了、満足出来なかった友カノは彼氏が寝ている横でボクのチ○ポに貪り付いてきた!!

我在东京没有地方住,所以我住在我最好朋友的家里。一天,喝醉回家的朋友卡诺误会男朋友在睡觉,钻进被窝里突然拔了我的鸡巴!是否满足于就这样做爱睡着了的朋友卡诺。这次回来的男朋友开始和她做爱了!少し寝て酔いが覚めた友カノは、ボクに気付き慌てるがあっという間に彼氏とのセックス終了、満足出来なかった友カノは彼氏が寝ている横でボクのチ○ポに貪り付いてきた! !!

中文简介来自机翻,不准确请谅解
🆔 番号
huntb-310 (huntb00310)
🗂️ 番号前缀
HUNTB
📅 发行时间
2022-07-08
🎥 片商
Hunter
👨‍🏫 导演
こういちダビッドソン
🔖 厂牌
HHHグループ
🏷️ 类别
四小时以上作品 高清 独家分发 绿帽子・NTR 背部 女上位 中出 女色情狂

🧲 磁力链接:

前往 ØMagnet 搜索 “huntb-310”
抖阴
成人优酷
91视频
红杏视频
51品茶
PiliPili
海角社区
暗网禁区
色吧堂