夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 高坂ニナ

被老公的上司强暴 ● 第7天,我失去了理智…… 高坂ニナ

出演女优
高坂ニナ
剧情介绍

「この家35年ローン?私の云うことを聞けば10年、いや5年で完済出来ますよ。」大学を卒業してすぐに夫と結婚した私は、世間知らずだったのかもしれません。少しでも彼の力になりたいという思いから、夫の上司の口車に乗ってしまいました。私さえ我慢すれば、夫は出世できる…幸せになれる…そう自分に強く言い聞かせて耐え忍んでいました。しかし、私の肉体は罪悪感から逃れるようにのめり込んでゆき、それから7日後…。

「この家35年ローン?私の云うことを聞けば10年、いや5年で完済出来ますよ。」大学を卒業してすぐに夫と結婚した私は、世間知らずだったのかもしれません。我进入了我丈夫的老板的嘴里,因为我想帮助他一点点。如果我能忍受,我的丈夫可以出人头地……我可以快乐……我如此强烈地告诉自己,并忍受着。然而,我的身体全神贯注于试图逃避罪恶感,7天后……

中文简介来自机翻,不准确请谅解
🆔 番号
juq-013 (juq00013)
🗂️ 番号前缀
JUQ
📅 发行时间
2022-07-08
🗂️ 系列
夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。
🎥 片商
MADONNA
👨‍🏫 导演
古賀丈士
🔖 厂牌
Madonna
🏷️ 类别
熟女 绿帽子・NTR 人妻・主妇 耻辱 美乳 单体作品 数位马赛克 独家分发 高清

🧲 磁力链接:

前往 ØMagnet 搜索 “juq-013”
抖阴
成人优酷
91视频
红杏视频
51品茶
PiliPili
海角社区
暗网禁区
草榴禁区