あの時、お義母さんに誘われて… 福山いろは

当时我婆婆邀请我...福山いろは

出演女优
福山いろは
剧情介绍

妻が妊娠しもうすぐ出産。僕たち夫婦は同居の義母と3人入院先へ。しかしまだ生まれる予兆はなく、僕と義母は自宅に戻った。夕食時、義母はまだ大丈夫と言い、二人でお酒を。僕はなんだかいけない事をしているみたいだと言うと、義母はもっといけない事してみると僕にキスしてきた。義母のキスはイヤらしくも刺激的で妻とごぶさただった僕は直ぐに勃起してしまった。すると義母は嬉しそうに僕のアレを咥えるとゆっくりとしゃぶった。堪らず発射してしまった僕のアレを再度しゃぶる義母。すると妻から電話。慌てて出るが、義母はまた嬉しそうに僕の股間に顔を埋め舐め始めてしまった...

我老婆怀孕了,马上就要生了。我们夫妇和我住在一起的婆婆去了医院。然而,还没有出生的迹象,我和婆婆回家了。吃饭的时候,婆婆说她还好,我们一起喝了一杯。当我说我做错了什么时,当我尝试更糟糕的事情时,我的婆婆吻了我。婆婆的吻很不愉快,但很刺激,我和老婆一头雾水,立刻勃起。然后婆婆高兴地吮吸着我的嘴,慢慢地吮吸着。吮吸我的东西的婆婆又被解雇了。然后我的妻子打电话给我。我匆匆下车,婆婆却高兴地把脸埋在我的胯部开始舔舐……

中文简介来自机翻,不准确请谅解
🆔 番号
sprd-1510 (18sprd01510)
🗂️ 番号前缀
SPRD
📅 发行时间
2022-01-27
🗂️ 系列
お義母さんに誘われて
🎥 片商
Takara Eizo
👨‍🏫 导演
九十九究太
🔖 厂牌
ALEDDIN
🏷️ 类别
熟女 继母 近亲相奸 不伦 高清 单体作品

🧲 磁力链接:

前往 ØMagnet 搜索 “sprd-1510”
抖阴
成人优酷
91视频
红杏视频
51品茶
PiliPili
海角社区
暗网禁区
色吧堂