青い果実 みつきちゃん 広瀬みつき

蓝果美月酱 広瀬みつき

出演女优
広瀬みつき
剧情介绍

「妻が亡くなってからもう5年ほど経ち、それからは親ひとり娘ひとりの生活になったんですが、娘には片親だからといって寂しい想いをさせたくないが為に自分なりに身を粉にして一生懸命働いてきました。ある日、いつものように一緒に娘と入浴してた時に成長した娘の身体に欲情してしまい、その日以来娘とセックスをするようになってますます愛情が増して、娘の成長を記録しようと思いカメラを購入して撮影するようになりました。(中略)撮った映像は娘が嫁いだ後にでも一人で見ようと思っていたのですが、昨今のウイルスの為に給料がカットされてしまったので生活費の足しにでもなればと思い投稿した次第です。」(父親談)

“我妻子去世已经快五年了,从那以后我一直和一个父母和一个女儿一起生活,但我不希望我的女儿因为她是单亲父母而感到孤独,所以我正在尝试我的最好磨自己。我一直在工作。一天,像往常一样和女儿洗澡的时候,我对长大的女儿的身体产生了好感,从那天起,我就和女儿发生了性关系买了个相机记录女儿的成长(略)本来想看女儿结婚后自己拍的视频,但最近因为疫情,因为减薪,所以发了希望这会是我生活费的补充。”(父亲的谈话)

中文简介来自机翻,不准确请谅解
🆔 番号
jukf-076 (h_227jukf00076)
🗂️ 番号前缀
JUKF
📅 发行时间
2022-01-22
🗂️ 系列
青い果実(JUMP)
🎥 片商
JUMP
🔖 厂牌
jump-av
🏷️ 类别
近亲相奸 平胸・微乳 白虎 中出 第一人称 自慰器 手淫 单体作品 高清

🧲 磁力链接:

前往 ØMagnet 搜索 “jukf-076”
抖阴
成人优酷
91视频
红杏视频
51品茶
PiliPili
海角社区
暗网禁区
色吧堂