父子家庭のウチの良くできた可愛い娘を、疲れた俺は魔が差して押し倒そうとしてしまった。我に返った俺に娘は『お父さんなら…』と逆にM男になってしまうほど、責めてきた娘に骨抜きにされてしまう俺は毒親でしかない件2

我累了,想推倒我可爱的单亲家庭女儿。回过神来,女儿反倒变成了M男,“如果是爸爸……”责备我的女儿被冲淡了,我只是毒父2

出演女优
木下ひまり 本真ゆり 押川ゆり 有栖ももか 猫村にこ
剧情介绍

俺と一人娘との二人暮らし。俺が仕事で忙しい時は娘が家事などをしてくれて大変助かっている。ある日、俺が仕事のストレスで体調を崩した時や悩み事があるときそっと手を繋いでくれたのだが、その優しさに俺は魔が差して娘を押し倒してしまった。彼女は一瞬驚いたが、俺の心を察知したのか「父さん、いいよ」と言って見つめるので、理性を止められずオスと化して、娘のテクで溜まりに溜まったザーメンをはきだしてしまった…。

和我和我唯一的女儿住在一起。当我忙于工作时,我的女儿会做家务,这很有帮助。有一天,当我因为工作压力生病或遇到问题时,他轻轻地握着他的手,但魔鬼的善意将我的女儿推倒在地。她一愣,但也许是感应到了我的心,盯着我说“爸,好吧”,于是我按捺不住理智变成了男的,女儿的技术把积攒的精液喷了出来。游泳池……

中文简介来自机翻,不准确请谅解
🆔 番号
ysn-547 (h_127ysn00547)
🗂️ 番号前缀
YSN
📅 发行时间
2021-04-23
🗂️ 系列
父子家庭のウチの良くできた可愛い娘
🎥 片商
NON
🏷️ 类别
高清 口交 恋物癖 女色情狂 近亲相奸

🧲 磁力链接:

前往 ØMagnet 搜索 “ysn-547”
抖阴
成人优酷
91视频
红杏视频
51品茶
PiliPili
海角社区
暗网禁区
色吧堂