女好きの親父と押しに弱い妻を残して、2泊3日の出張へ行く事になりました…。 成美このは

我决定出差2夜3天,留下爱女人的父亲和易受推搡的妻子。 成美このは

出演女优
成美このは
剧情介绍

「今日、保険会社の方が営業に来たんだけど…ついつい契約しちゃった。」素直で優しい性格ゆえに超押しに弱い妻、毎晩のように女を連れ込みSEXに明け暮れる超女好きの親父。今回僕は、二人を自宅に残して2泊3日の出張へ行く事になった。家族だから不安が無いと言ったら嘘になる、むしろ不安しかないというのが本音で仕事も手につかず夜も眠れぬ3日間を過ごしていた。そして、想像していた最悪の未来が現実となり…。

“今天有保险公司来做生意……我刚签了合同。”一个因为诚实温柔的性格而容易被超推的妻子,一个带着女人进入的超爱女人的父亲几乎每晚都做爱。这次我决定把他们留在家里,出差2晚3天。如果说我不是因为我是家庭成员而担心,那是骗人的,而我只是担心。而我所想象的最糟糕的未来变成了现实……

中文简介来自机翻,不准确请谅解
🆔 番号
jul-520 (jul00520)
🗂️ 番号前缀
JUL
📅 发行时间
2021-03-21
🗂️ 系列
女好きの親父と押しに弱い妻を残して、2泊3日の出張へ行く事になりました…。
🎥 片商
MADONNA
👨‍🏫 导演
豆沢豆太郎
🔖 厂牌
Madonna
🏷️ 类别
高清 独家分发 熟女 人妻・主妇 绿帽子・NTR 巨乳 戏剧 单体作品 数位马赛克

🧲 磁力链接:

前往 ØMagnet 搜索 “jul-520”
抖阴
成人优酷
91视频
红杏视频
51品茶
PiliPili
海角社区
暗网禁区
色吧堂