禁断介護 成美このは

禁忌护理 成美このは

出演女优
成美このは
剧情介绍

夫が事業に失敗し、義父の援助を受けることになった妻・このは。しかし義父は条件として、このはに身の回りの世話を命じる。そしてそればかりか、義父はこのはの妖艶な肉体に欲情し「ワシに抱かれる覚悟があるなら、この興奮剤を飲みなさい」と媚薬を手渡す。このはは嫌々ながらも、夫のために自ら薬を飲み、スケベ老人に火照った肉体を弄ばれる。心では拒否していても、薬の回った身体は数倍敏感となり、義父の焦らし責めやクンニで何度も絶頂してしまう。そしてやがて快感が理性を飛び越え、義父との背徳行為に溺れてしまうのだった…。

我的妻子木叶,他的丈夫生意失败,得到了岳父的帮助。但是,作为条件,我的岳父命令这样做以照顾他的周围环境。不仅如此,我岳父还对这妖娆的身体好色,递给他壮阳药说:“如果你准备被鹰拥抱,就服用这种兴奋剂。”虽然很不情愿,但她为丈夫吃药,却被一个好色的老头子折腾了。就算心里拒绝,吃了药的身体也变得敏感了好几倍,公公的不耐烦和舔阴让我射了好几遍。最终,快感超越了理智,淹没在与岳父的不道德行为中……

中文简介来自机翻,不准确请谅解
🆔 番号
gvh-178 (13gvh00178)
🗂️ 番号前缀
GVH
📅 发行时间
2021-01-20
🗂️ 系列
禁断介護
🎥 片商
Glory Quest
👨‍🏫 导演
HAM.the MC
🔖 厂牌
GLORY QUEST
🏷️ 类别
单体作品 高清 近亲相奸 恋物癖 戏剧 中出 爷爷

🧲 磁力链接:

前往 ØMagnet 搜索 “gvh-178”
抖阴
成人优酷
91视频
红杏视频
51品茶
PiliPili
海角社区
暗网禁区
色吧堂